スポンサーサイト


WEB拍手お返事[〜17.07]

先日のスパコミで出した本の奥付にWEB拍手のQRコードを載せておいたのですが、
感想くださったり拍手連打してくださる方がちょこちょこいらっしゃって、今回の原稿中とても元気づけられました…!
ありがとうございます!
なのにお返事がこんなに遅くなって申し訳ありません…


>>>5/12 ホソさん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません!
ホソさん!スパコミではお話できて、アフターまでご一緒できて嬉しかったです!!
拙作の感想ありがとうございます。『となりに君がいた。』には私のトラ天観をぶちこんだので、「これだよ、これ!」と言っていただけたならこれ以上に光栄なことはありません…!お互いだけは戦士として頼っていたし、お互いにしか頼れない部分もきっとあったんではと思います。2人とも幼少期は父親の愛情少なめですし(笑)、そういった意味でも。
デートについてはトラ天としてはつっこまずにおれない事案だったので容赦なくいかせていただきました。
そして…『青のレクイエム』聴いてくださったとのことで…!やっばいですよねあれは…悟チチソングと言われて甘く可愛い曲じゃなくあんなお腹こわしそうなぐらい激重な曲を挙げてしまってやや後悔してましたが、一生推せる曲です。
プチでは本部でのお仕事などお疲れ様でした&ありがとうございました。寄せ書きも急なお誘いだったにも関わらず本当にありがとうございます。またイベントなどご一緒する機会がありましたら、こちらこそご挨拶行かせて下さい…!


5/20 はじめましてほうき星が滲む空を購入してからファンになりました。〜の方
はじめまして!お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!
『ほうき星〜』と『いとしごと』読んで下さったんですね。ありがとうございます。
私の描く悟空とチチはどうにも甘いことが苦手で、奥手でじれったいですし(笑)、自己解釈と願望で固めた妄想なんですが、大好きと言っていただけるととても救われます…!
再録は8月に出す予定なので良かったら…。通販もありますので、開始したらこのブログやツイッターなどでお知らせしますね。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1601-e7ef1d2e
