スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパコミありがとうございました

170508.png

スパコミありがとうございました!あっという間に一週間、、
当スペースに足をお運びくださった方々、本を手に取ってくださった方々、差し入れまで下さった方々、本当にありがとうございました!!!!!

『ほうき星が滲む空』、『かいま見』これにて完売となりました。たくさんの手に取っていただき、幸せな本達でした。
ツイッターではお知らせしましたが、『ほうき星が滲む空』は今後他の完売本とまとめて再録集へ収録予定です。

今回はトラ天プチオンリー協賛ということで、初めて個人誌でトラ天本を出しました!
アンソロゲストとかでは描いたことあったんですが個人で出すとなればこれまで以上にトラ天とちゃんと向き合わねばな…と考えて描いたのが『となりに君がいた。』です。この本にわたしのトラ天の全てはおいてきた!って感じなので、楽しんでいただけたら嬉しいです。あっ、今回のプチアンソロにも参加させていただきました〜笑
協賛といいつつ、発案から当日準備まで主催のろちこさん(ここから先は呼び慣れてる「のこさん」の方でいきます笑)の頑張りには頭の下がる想いです。いやもう感動するしかないです。ちょっと離れた悟チチスペースからもトラ天界隈の楽しげな雰囲気は本当に素敵に見えました。
こんな素晴らしいプチを実行してくれたのこさんにせめて何かお礼を…と、急ごしらえな上、本当に些細で心ばかりのものではありますが、寄せ書きを用意させていただきました。喜んでもらえたようで…!!!急なお声がけにも関わらず協力して下さった参加者の皆様も本当にありがとうございました〜!

前後も東京滞在したんですが、初めての人とご飯ご一緒したり、ナンジャ行ったり楽しかったです〜〜は〜〜〜こんな楽しい時間なのに終わっちまうんかよ〜〜〜 …え、もう終わってる、、?

買った御本など読みながらまだまだ余韻に浸っています。

次回イベントは今んとこ未定ですが、ネットの方でちょいちょい落書き描けたらな!と思っています!


拍手ありがとうございます〜!元気を頂いています…!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1599-3b3d6cf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。