スポンサーサイト


となりに君がいた。

h1h4_notitle.png

お久しぶりです!年始以降ブログ書いてなかったんですね…

しれっとトラ天本脱稿したので、スパコミとりあえず一種類は本が並ぶことにほっとしています。
あ、この画像が表紙と裏表紙になります!
わたしの思うトラ天の根本的なところを詰めた形になりました。昔のアンソロゲスト原稿もいくつか再録させていただいてます^^
虎の穴さんでは通販予約はじまってるみたいですが発売は5月なので(笑)、もっと近づいたらpixivの方にもサンプルあげますね〜

トラ天プチオンリー記念プチアンソロにも寄稿させていただきました!!!いろんな意味で私にしては糖度の高い話になった気がします。

あともう新刊1種はちょっとどうなるか分かりませんが、せめて5月だし!?孫家週間の最中でもあるんで、最低ポストカード頒布を目標にしてます!笑 がんばれわたし〜〜〜


拍手ありがとうございます!!!元気をいただいてます!
以下お返事です
>>>ほうき星が滲む空、読ませていただきました。 私は悟チチが好きになって多分10年くらい〜 の方
はじめまして!
『ほうき星が滲む空』を読んで下さったとのことで、まずはありがとうございます!
それにとても光栄なお言葉までいただいてしまって、なんだか恐縮してしまいますが、とても励みになりました!!!いただいた言葉を胸にきざんで、これからも描いていこうと思います。
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1594-6f740341
