スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!2017

170104.png

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
2017年もよろしくお願いいたします

2017.1 吹子福

-------------------------

改めまして。明けましておめでとうございます!!!
昨年はユニバやら修業チャレンジやら、アニメが放送してるとこんなにいろいろあるんだ!笑 と感動することがたくさんありました。JRのスタンプラリーもすごい…!各駅担当の方々が頑張ってくれてるのか、掲示に愛を感じます^o^ おかチチまち… おかちまち行く度に思い出すことになりそう笑
孫家好きとしては、43話という神回をお迎えできました。これまで1シーン映ればよし、会話があれば御の字という枯渇した荒野を少しずつ削って小さめの地上絵描いてる状況だったのが、なんかもう一気に水湧きました?みたいな?あっちは温泉?みたいな???一瞬にしてオーバーフローってやつですよ。甘やかされ慣れてないんだから小出しにしてくんろ〜
悟チラーとしては、なんかすっげえ問題発言が旦那の方から飛び出したんですけど… あれに関しては、「私が好きなのは原作!あの全42巻こそバイブル!!!」という、原点というか確固たる意識を改めて確認することができたので、これはこれでよしっっっと思うことにしました。これからも、なんか美味しい設定あったらそれだけ拝借してこう〜〜〜笑

オフ関係は、5月のスパコミでトラ天プチに参加予定です!
トラ天本一種と、あとなんか孫家本出せたらなと思ってます。がんばろ!


拍手・コメントなどいつもありがとうございます…!
元気をいただいてます。
スポンサーサイト
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1593-f67a2a35
