スポンサーサイト


ちびトラってすごい

CxeVMbKUUAEJrjB.jpg
今描いてるトラ天本のワンシーンから。
これ5月に出す予定なんです。余裕のあるうちの進めとけが信条なのでこんな早いんですが、さすがに半年以上って初めてかもしれません^^
進め方もちょっとずつ描いてるので、本のあたまとしっぽで絵柄変わらないように気をつけたいですって言おうと思ったんですが、今このコマ見て「あれ、今日描いたのとちょっとタッチちがくない…?」って思ったので今度見直します笑

で、原作のブウ編をめっちゃ読んでるんですが、ちびトラってほんと凄くて!!!!!(語彙)
めっちゃ生意気なのに、お兄さんぶったりガキであることを恥じたりもする、でも急に突拍子もないアイディア出したり無邪気に動き出しちゃう。こんなんが一個上の幼なじみだったら惚れるしかないじゃん…?って考えてたら、はいトラ天結婚おめでと〜〜みたいな、やさしいな世界が脳内にできあがりました。平和だ…

さて、今日はいい夫婦の日ですね!
去年この日の夫婦絵リクエストをツイッターで募ったのを思い出したので、今年はNLBL問わずCP絵で募集してみました^^ 年末までにぽつぽつと描いていくつもりです。


拍手ありがとうございます!元気をいただいてます!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1592-f9797ef7
