

【INFO】夏コミのおしらせ

おしながき-02

こんにちは!
暑さが一層本気出してきましたね…!
夏コミのお品書きです。
よろしくお願いします!!!!!



--------------------------------------------------------------------------------------------

■イベント :  コミックマーケット90
■日程   : 2016年8月12日(1日目)
■スペース : 東6ホール ヌ34a
■サークル : 福吹く子どもたち

〈新刊〉
『ほうき星が滲む空』 A5/60P/¥600
サンプル ※pixivに飛びます
▼とらのあな様にて通販予約受付中です▼


〈既刊〉
るろ剣合同誌『かいま見』 A5/32P/¥300
サンプル ※pixivに飛びます


おしながき2-04

〈委託〉
RunningEgg ひなた様の小説の、新刊・既刊を委託させていただきます。
サンプルはひなた様のページで、詳細はブログの方でおたしかめください。
表紙描かせていただきました!


※成人向の頒布物をお求めの際は年齢確認をさせていただきます。証明できるものをお持ち下さい。
※午前中の高額紙幣のご使用はお控えください。


--------------------------------------------------------------------------------------------



翌週インテのSCC関西22には、
ひなたさんのスペースにうちの新刊とるろ合同本も委託させていただきます!

■イベント :  スーパーコミックシティ関西22
■日程   : 2016年8月21日
■スペース : 6号館Cに90b
■サークル : RunningEgg






と、まぁこんな感じですかね!!!!!うん!!!!!
午前中の高額紙幣は本当にご遠慮下さい。
言ってもそんなにいないだろと高をくくり札のおつりは9枚のみ持ってったら(もちろん小銭はもっと用意しました)、去年開始早々3桁のお会計で万札を使われた方がいて、用意した千円札のおつり全てをしょっぱなで失い、そのあと3000円近くのお会計で5000円を出された方に500円玉でおつりを返すことになりましたので、、、
大事では全然ないのかもしれませんが、千円札を失った瞬間の「(あ、大丈夫かな……)」という不安感がすごいので、なるべく、千円札でお願いします!

それでは参加される皆さんも、参加されない皆さんも、
暑い日が続きますが体調くずされませぬようご自愛ください!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1585-aa386724
