

夏コミ新刊のお知らせ

H1H4_s.png

今年も夏コミ1日目スペースいただけたので、新刊出します!東ヌ34a、いつも通り『福吹く子どもたち』です。
二年連続受からせてもらってありがたい。。今年は平日だからどんな感じなんでしょ。平日の夏コミって行くのも初めてです。

悟空がヤードラッドから帰ってきて、人造人間戦に向けて修業してる間あたりのお話です。
トランクスが薬を持ってきてくれたおかげで、悟空は心臓病で死なずに済む(ご存知のとおり発病はするんですけど)けど、その運命の分岐点の向こうとこっちを描きたいとずっと思ってて、ようやく描けたかなぁ…というお話です。
未来編はトランクスにしろ悟飯さんにしろブルマさんにしろ17号18号のころにしろ、誰のことを考えてもうぐっ…と切なくなるのですが、アニメではちらっと描かれただけのチチについても例外ではなく、うぐっ……となるんですよね。
私にとっての悟チチ2大トラウマはGTの悟空消滅エンドと未来編なんですが、GTのトラウマは某神の作品でなんとか乗り越えられまして(たぶん前にも言ったけど何度でも言う)、未来編もなんとか…なんとかこう救われて!みたいな思いがあって、今回のお話になりました。
ずっと入れたかったシーンも入れられて、気づけば60ページという一本の漫画としては自己最長です、、、もうやらない\(^^)/
昨年夏コミ新刊とは違うちょっとシリアスな悟チチ本ですが、よろしくお願いします!

詳細とサンプルはひとまずpixivの方に!


とらのあな様にて通販予約も受付しております。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1584-5d7f7b25
