« 過去ログなど    春節 »



ある日の。

おひさしぶりです吹子福です悟空の日おめでとうございます!!!!!

なんとシャンパ編終わったら次は未トラさん登場だとか…!!
超ってすごいね、すごいですね。俺たちにできないことを平然とやってのけてらっしゃる。
トランクス、悟天、18号やマーロンちゃん、それにパンちゃんとも出会っちゃうってことでいいんですよね。
できればブラちゃんの顔一目だけでも見て帰ってほしいなぁ…

-----------------
孫家週間に間に合えってことで悟チチ漫画を!

160507_01_sc.png
160507_02_sc.png

160507_03_sc.png

160507_04_sc.png

160507_05_sc.png

160507_06_sc.png

160507_07_sc.png



悟空ずぼらなようで結構見てるよ〜気づくよ〜という妄想でした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1581-8abf56e3
