スポンサーサイト


春節

160117_a.png

申年だから〜西遊記っぽいやつ描きたいなぁ〜とちんたらやっていたら2月になってしまいました。
吹子福ですこんにちは。

孫悟空は悟空に、三蔵法師はブルマに、猪八戒はウーロンで、沙悟浄がヤムチャ。
牛魔王は牛魔王として、羅刹女はその娘チチとしてというこのDB原作の元ネタ設定は、いつか描きたいなと思っていた題材なので少し思い入れもあったり^^
年賀絵の代わりってことにしたので、年齢操作がとんでもありませんが笑 悟飯悟天の兄弟は迷ったんですが5,6歳設定にして金閣銀閣をやってもらってます。
で、あの、プーアルは?????^^^^^
なんかありますっけ…キャラクター的な。でもプーアルはその存在だけで「なぜかヤムチャに付いている」という強烈な個性をお持ちなので、もうあえて何かさせるまでもないかなって…そんな風に思いました笑 そのままのお前でいいんだよ(イケボ)


拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいてます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1580-2dfaba57
