スポンサーサイト


【15年5月17日にコメントを下さった方へ】

【15年5月17日にコメントを下さった方へ】

私の不手際で、つい先ほどコメントを頂いたことに気づきました…!大変申し訳ありませんでした!
遅ればせながらお返事をしたためたので、もしまだ見ていてくださったらどうか伝わりますように…!


>>>一華さん
はじめまして。まず始めに、お返事が遅れてしまったこと大変申し訳ありませんでした。
コメント通知機能に頼り、自分での確認を怠っていたせいで、一華さんからのコメントをつい先ほど初めて拝読した次第です。
もう読んでおられないかもしれませんが、一華さんがしたためてくださった一言一言が私にとって物凄く嬉しいものだったので、今更ながらお返事を書かせていただくことをお許しください。

一華さんもCC102に参加なさっていたのですね…!お疲れ様でした。久しぶりのプチオンリー、復活のFの公開直後ということもあって、素敵な作品を携えた方々がたくさん参加されてましたよね…!>< 一般の方々もみなさん本当に楽しそうに交流されていて、DBジャンルが元気なのを目の当たりにでき、すごく嬉しかったのを覚えています!!
絵についてお褒めの言葉をいただき光栄です。。なんと…!!『海と空』を描いていた頃からですか…??!?ありがとうございます!
『本日は晴天なり』の感想もありがとうございます…!!!悟空のいない7年の間に、トレードマークだったパッツン前髪をぐっと結い上げる…そんなチチの佇まいが大好きで、オールバックのチチを描くのが本当に幸せなので、一華さんがそこに注目していただけたのならば本望です。いやぁ…よかった…

体調のことまでお気遣いいただいて… もう、私がふがいないばかりに、本当に申し訳ありませんでした。
今後のイベント参加は未定ですが、まだ描いていきたいと強く思っております。その際はご縁があればまた、お手にとっていただけたら嬉しいです。
素敵なコメントをありがとうございました!!!一華さんの言葉を糧に、来年も頑張ってゆけそうな気がします…!
長々と、失礼いたしました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1578-bef72038
