スポンサーサイト


良い夫婦(1122)の日、でした…!!!!!

151122-gochi_s.png
いや…ほんとに!!!!!!!

今月号のVジャンご覧になりまして????!!!
かくいう私も世間で話題になってるのに反応して読んでみたクチなんですが、読み終わったあと、驚きも混乱も喜びもぜんぶが押し寄せてきてどうしたらいいか分からなくなりました。(このあと友人らとお祝いしました笑)
読んでない方は、是非ご覧になっていただきたいです。追々アニメでもやるんでしょうけど…って、え?やらんかったらどうしよ…???やりますよね?

ちょうどそれを読んだのがいい夫婦の日だったのでもう高ぶらざるを得ないといいますか。
この熱量どうしよう→そうだ描こう…!とド直球でいい夫婦リクエストをついったの方で募ったところ(次の日休みだったので)、ダントツで悟チチをたくさんいただき、うん、まぁ悟チチ垢みたいなもんなのでそうなるんでしょうけど、またそれも嬉しかったのでした。
家族というものを失って久しい悟空が、チチを受け入れ、悟飯が生まれ、「オラんち」という居場所にたどり着くまでに、どんな日々があったのでしょうね。

他にもいい夫婦リクエストいただいてるので、また後日あげます><


拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいてます!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1575-10d47efb
