

プチオンリー…!

1500828-1.png
明日はついにDBプチオンリーですね!
まさか一年に二度もプチオンリーがあるなんて…DB30周年は同人界も本気なのですね。
わたしは不参加ですが(ああ、めっちゃ行きたい…めっちゃ行きたかった……)参加なさる皆さんは全力で楽しんでこられうことを、祈っております!プチオンリー、無事成功しますように。

もちろん公式あってのことなので、DRAGON BALLという作品があって、これまで好きだった方達がいて、いま好きな人たちがいて、これから好きになる人がいるという事実だけで割と満たされるんですが(さとり)、
それでもやっぱりオン・オフで盛り上がるのを見ると、やっぱり刺激になるというか、脈打つようにわくわくしてくるのを感じます!萌えとしても、創作意欲としても。

いや、ほんとに参加されるみなさんは、頑張って下さい…!!


拍手ありがとうございます。元気をいただいております〜!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1573-99228dce
