スポンサーサイト


C88おつかれ様でした

mamas.png

C88二日目、『福吹く子どもたち』で参加して参りました!
スペースにお越し下さった方々、ほんとうにありがとうございました!!!!!
当日は思いがけない人にも再会できたりして、嬉しかったです。

再録本『福菜』はすぐになくなってしまい、あとから来てくださった方々はすみませんでした。。。
『福菜』は再版しますので(昨日入稿してきましたー!)、ご希望の方は通販からお求めいただければと思います。
プチオンリーには参加できませんが、納品日をプチに合わせて8月30日にしたので、そのあたりにでも覗いていただければ通販再開しているかと!

↓他はこんな感じです。
■『本日は晴天なり』
 …C88完売。通販完売。→再版の予定はありません
■『てにてを』
 …C88完売。通販在庫あり。
■『しずくに瞬き』
 …C88完売。通販在庫あり。

今後の活動は未定ですが、
またオフでなりオンでなり漫画を描きたいです!!!


ではでは、参加した皆様、
おつかれさまでした〜!^^/
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1571-f67bdf72
