

吹子福再録集『福菜』、通販予約開始しました。

[15.08.05]※誤って本記事を一度消してしまいました><
思い出せるとこは思い出しつつ書き直しましたが…まぁ、昔のことはだいたい忘れてます。。



吹子福再録集『福菜』、
とらのあな様にて予約開始したようです!



よろしくお願いします。

------------------------

fukusai-002.png

再録本の中身はこんな感じです。
○『ミチクサ』(2011.8発行)
○『ひなふく』(2011.8発行)
○『Familing!』(2013.5発行)
○『ソラノネ』(2011.5発行)
以下寄稿分
・『みなさん幼稚園の時間ですよ』へ 「ふたりであるく」
・『みなさん幼稚園の時間ですよ2』へ 「保護者として」
・『SWEET KITCHEN 57』へ 「悟チそうさまです!」
・『GC*C』へ 「(無題)」

幼稚園本への寄稿意外は全部原作ベースの悟チチや孫家漫画です。
今回年齢制限もの、寄稿した別カプもの、ジャンル違い(るろ剣しかありませんが)は収録せず、吹子福がオフで描いた中から原作ベース悟チチ・孫家を中心に集めさせていただきました。


[15.08.02]先月末の時点で予約受付が終了してしまったようです。予約してくださった皆様、ありがとうございます。
無事お手元に届き、楽しんでいただけたら幸いです。
あとは夏コミでの頒布のみの予定なので、余ったら翌週インテで委託させていただくか、委託通販に追加しようかと思ってたんですが、
この感じだとひょっとしたら夏コミで捌けてしまうかもしれません。。。
予約もできなかった方々がいらっしゃるそうなので、再録集の再販をすこし考えています。
もし、希望される方がいたら、拍手などでちょっと背中押していただけたらと思います…!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1565-ac784ee3
