スポンサーサイト


再録本サンプルあげました!



再録本のサンプルをpixivにあげました!
夏コミにて頒布、とらのあな様にて委託通販させていただきます。予約開始までしばしお待ちを…

---------

再録本、もうしわけありませんが書き下ろしは表紙のみです。中身には書き下ろしはございません。
2011年発行の『ソラノネ』は通販がなかったので、今回初通販になりますね…。最初で最後と思って出した記憶があります(その3ヶ月後に2冊出してる)。
2011年にサークル参加して個人誌出すまではゲスト参加がほとんどだったので「ゲスト原稿集めただけでもけっこうになるんじゃないか…??!」とおもいながら探したら"悟チチ・全年齢”ってのは意外と少なく笑(クリパチ、カカベジ、トラ天、悟チチ・R18…)、すぽっと収まってしまいました。
中でも再録なんかに載せず永久に封印しようかと思ってたのが、2008年に『GC*C』という悟チチカカチチアンソロに参加させていただいたときの悟チチ漫画です。。。当時ブログもなく、DBに関しては完全にロム専だったのですが意を決して参加させていただきました…!!!!!いやもう本当に主催様には今でも感謝しかありません…!!!>< まだDBを原作絵で描くか自分絵で描くかすら決断できておらず、結局自分絵にしつつもそんなすぐには自分の絵とDBの妥協点を見つけることもできず、読み返すとほんまようこの絵で参加したなとおそろしさすら感じます。とはいえ、ここでアンソロに参加したことがその後のブログにつながったりしたので、やっぱり外せないなと思い、お目汚しではありますが収録させてもらいました。
………正直むっちゃ恥ずかしいです。恥でしかありません。笑


とまぁ、つらつらと描きましたがそんな再録集。ご興味ありましたらよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1564-566b8761
