スポンサーサイト


夏コミスペースいただきました!

chichi87.png

今回初めて夏コミ申し込んでみました。こないだ当落の連絡がきて、福吹く子どもたちありがたくもスペースいただけました…!
Webカタログの方に詳細載せておりますので、よかったらどうぞ!→コミケWEBカタログ

悟チチ本出したいです!!新婚かセル編前あたりかなぁ。。なんていうか私の個人誌ほとんどブウ編後悟チなんで、バランス考えろよって思うけどだいたいブウ編後。
でもDB超も始まるとなると、ブウ編後も熱いですね…!!!予告の農作業悟空…!!!!!帰ってきた孫悟空と仲間たちを思い起こさせるほのぼの展開期待してもいいんか…?///

そうそう!
クリパチ本も悟チチ本も夏コミ用に少しは残してあるんですが、一応新刊も出すつもりで既刊は少なめに調整したので、場合によっては通販の方活用していただけたらと思います!
悟チチ本はイベント頒布価格より100円高くなってますが、クリパチ本は通販でもイベントでも消費税分のみの差ですので^^^^^


拍手ありがとうございます!!元気をいただいてます〜
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1559-26ee63d6
