スポンサーサイト


また、悟月

gohan2015_s.png
goku2015_s.png
goten2015_s.png

ついったの方にあげていた孫家週間の落書きに加筆+彩色しました。

は〜今年も悟月が終わってしまいますね…ゴボウの日(5.1)を筆頭に孫家週間、DBプチオンリー、セルゲーム(5.26)と、今年は特にイベント目白押しでした。DB超の制作決定…!まさかここにきて映画以外のオリジナル新作ストーリーが観れるなんてまっっっっっったく予想してなかったので驚きとハチャメチャが押し寄せてきてます…!改が最終回に近づくのをえらくドキドキしながら見守る自分がおります…笑
カップヌードルベジータも発売されたしな笑 非常食!と思ったのですがなんやかんやでまだ出番がありませぬ。
数年前に発売された冷蔵庫『ベジータ』とか、どれだけの方が覚えてらっしゃるんだろう…^^ っていうか、まさにうちの冷蔵庫なんですがね。野菜そのまま入れてもほとんど萎れないしいい感じだぜ???

Fもっかい見に行きたいって言ってる間に終わっちゃわないかそろそろ心配な五月末でした!


拍手ありがとうございます!!!励まされてます…!
お返事どうぞ〜
>>>ひかりさま
はじめまして!もったいないお言葉ありがとうございます!地方の方にとってはイベント参加なかなか厳しいですもんね…わたしも地元のイベントは行った事がなくもっぱら遠征での参加になってます。
常識で考えればなかなかに辛い設定すらものともしない、溢れんばかりの明るさが悟チチの良さだと思ってるので、切ないところと暖かいところの両面をこれからも描けていけたらなと思います。
拍手ありがとうございました〜!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1558-7418bd23
