スポンサーサイト


DBプチオンリー

gochichi187.png
こんにちは吹子です!
DBプチオンリーお疲れ様でした!当スペにお越し下さった方、本を手に取ってくださった方、当日お会いした皆様ありがとうございました。個人誌以外にも参加させてもらったアンソロや、表紙描かせてもらった小説本を頂いたのですがどれもすばらしかった…!!!!!どれも繰り返し読んでます。
まったりしたイベントになるかなとも思ってたんですが、60スペですしコスの方も多くてとてもにぎわっておりました^^ 良き哉。外国の方もいらっしゃってましたね。声かけていただきましたが日本語お上手だった…。
もたもたした応対になってしまいましたが、スケブも描かせていただきました!お邪魔しました。ポスターも何も言ってなかったんですがもらってくださる方がいて嬉しかったです。スペ番号とか入ってるし普通に捨ててくるつもりでしたがそれはやや寂しかったので。。

軽くレポなど!


・金曜、吹子職場にて寒気→喉痛→発熱のフルコース。マスク装着。
・土曜、大阪入り。マスク装着。のど飴装備。
・車内で悟空の日(5月9日)が日本記念日協会によって公式に記念日になったと知る!ごいす!
・Hなたさんと待ち合わせて、茶などしばきつつゆっくりしました。マスク装着。
・夜はNこさん、Mあさんと合流してオフ会でした。悟天界漫画の神と小説の神と、肉ー!
・マスク解除。
・濃いお話もできて、DBがいかに愛されているか再確認しました…!
・みなさんといったん分かれて、幼なじみの家へ〜
・泊めてもらいましたありがたす
・ついに日曜悟天ちゃんの日!そしてDBプチオンリー!
・出勤する幼なじみより早起きして準備。寝床の幼なじみにあいさつしつつ出発〜!マスク装着。
・めっっっっっっっちゃはよ着いた。(9時00分)
・まだDBスペ1サークルほどしかいらっしゃってませんでした。
・10時過ぎには設営も終わり、ゆったり座って開場を待つ^^マスク解除!
・イベント始まってみるとDBスペも賑やかなことに!孫家くじやりにいきたい〜って言ってる間に早々に一等が出たと風の噂で聴きました。。
・PぺさんH都民さんおひさしぶりに会えて嬉しかったなー!またゆっくりお話したいです。
・ビルス様のコス近くで見れておもしろかった…!かわいい!
・14時過ぎに撤収してアフターへ向かいます
・アフターは悟チラーさんや売り子さまたちとティーパーチー\(´ω` )/
・近鉄乗って名古屋へ帰ります〜!
・マスク装着。

たった一週間前のことなのにずっと前にも感じる、しあわせな時間でした!!!
プチオンリー主催の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1557-65ea9a96
