

ついに明後日!

oyako68.png

5/10CC大阪102内ドラゴンボールプチオンリー『ドラゴンカーニバル』。
ついに明後日ですね…!
どきどきし過ぎて今日は悪寒・のどの痛み・発熱とフルコースで駆け抜けました\(^^)/ 今日明日はたっぷり寝るだ。
皆様も体調にはお気をつけていらっしゃってください。

■イベント名:COMICCITY大阪102
■日程:2015/5/10
■スペースNo.:6号館ナ30a
■サークル名:福吹く子どもたち

お品書きはこちらです。 →【CC大阪102】おしながき

アンソロ参加予定等はオンラインをご確認ください! →オフライン

当日は14時頃撤収予定です。
様子を見てスケブも受けれたらなぁと思ってますが、とにかく様子を見て、という感じにしますすみません…!

プチオンリーの成功を祈っております!!!
ではではいってきます。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1556-b8137a63
