スポンサーサイト


HAPPY 57DAY 2015!

gochichi20150507_s.png

悟チチの日!!!
無計画に描き始めましたが日付け間に合って良かった…!

ふたりとも出会ってくれてありがとう。ケッコンしてくれてありがとう。DBという作品はもちろんのこと、ふたりのおかげで人生楽しく過ごさせてもらってます!

----------------------
GWは出来る限り外に出てので、めっちゃ疲れましたがめっちゃ充実しまくりでした。
宮島!建築物や海と山の競演もさることながら、牡蠣をじゅるるっと食べるのが最高でした。
岩国!初錦帯橋でござんした!かっけぇええええ〜〜〜 あいにくの雨でしたが水も滴る良い橋でした!
東京!コミティアに参加してきました…!初めてでしたがまた行きたい…!!!!!lクリマのような感じですね。開拓することが醍醐味、みたいな。雰囲気もワイワイしててクリマに近かった気がします。(呼び込みとかディスプレイとか工夫がすごい)持ってったポスカはいっしょに置いてあった他の方の頒布物による相乗効果で全部捌けました^^ まだ家にあるんで、5/10のシティに持ってって配ってみようかな〜
NARUTO展も行けました…!やったやった!!おいてある原画も長い連載の初期・中期・後期とバランスよく、ネームなんかも勉強になりました。展覧会の構成もすばらしい…!!!泣きポイント何回かありました。き、機会があればまた行きたいけど東京まではなかなか難しいかなぁ…
スペースにおいてくださったYさん、泊めてくれたり都内案内してくれたり二日間お世話してくれたNさん、ほんとにありがとうございました。

プチオンリーがちゃくちゃくと近づいておりますが…近づくにつれてどんどん実感が薄れてきてます笑
なにか準備忘れてないか?頒布物の配送はちゃんと手配したか?ペーパーはこれから描く^^bbb
ほかの参加者さまの頒布物も日に日に公開されてて、チェックがおいついてません!笑 行きの車内でなんとかするパターンやこれ。



ではでは、拍手いつもありがとうございます!!漲ります!
お返事以下からどうぞ。
>>>かっ・・可愛っ!!!!///// 悟空さもチチも〜 の方
ありがとうございます!!!原作絵とはほど遠い自分絵なので心苦しくはあるのですが、愛はたっぷりこめて描いております>< 良かったらこれからも暇なときにでも見てやってください。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1555-bcdf87a1
