スポンサーサイト


【お知らせ】コミティア

ryusei_comitia.png
日々ドラゴンボール関連が加熱していってるのを肌で感じているそんな悟月です!

ついに一週間切りましたねドラゴンカーニバル…!
今日はスパコミもあったそうで、参加されたみなさまはおつかれさまでした!!!

そんなドラゴンボールの話題とは全然関係ないんですが、明日5日のCOMITIAにて、知り合いの方が参加される縁でわたしも無料配布のポスカ置かせていただきます!
上のイラスト見ていただいて分かる通り、いつもと全ッ然違うタッチなんですけど笑、もし遊びに行かれる方いらっしゃったらもらってやってください。

ていうか自分のことはさしひいても、COMITIAはずっと行きたかったイベントだったのでめっちゃ楽しみです!
二次イベントと日程が近いことが多く、立て続けの遠征を避けてきたせいでこれまで行けなかったんですが、これはもう勢いではないかと^o^ そりゃあ今週末は大阪だし、なんなら昨日一昨日で広島行ってきましたし、平日は仕事ですけど、いや、これ、勢い大事!!!!!!!というわけで行ってまいります〜
次の日はNARUTO展も行くんだ…!


拍手ありがとうございます>< 元気をいただいてます!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1553-8ac68359
