スポンサーサイト


ふっかつのFUKUCO

gochichi185.png
新道着

---------------------------

こんばんは!!!
ブログを書く度にお久しぶりですが枕詞みたいになっちゃってますがお久しぶりです吹子福です!

前の記事でお品書きもあげましたが、5/10悟天の日開催のプチオンリー、ちょこちょこいろんなとこに顔出させてもらってます!
悟天アンソロさんの全年齢(7ページ)&年齢制限有(3ページ)、DBオールキャラアンソロさん(4ページ)、友人の小説本表紙2つ、自分の新刊2つ… 
あと残ってるのがあるとすればペーパーぐらいなんですが、なんっか見落としがあったりどっかでポカやってたりしてそうで、まだあんまり落ち着けません。なんかやらかしてる気がするんだよなぁ〜…
不安はけっこうでかいんですが、何とかなるだろと思ってる、だってB型だもん。悟空もB型なんですよね…///(輸血できるという事実がお気に入りです)

とはいえ今回2月頃から少しずつ準備やってたんですが、なんというか全体的に気分が乗ってて笑、オフ原稿やるのをまったく苦に思わなかったんです…!そりゃあ毎度お馴染み「だれだよこのネーム描いたの」「なんだよこの”このシーンいい感じにする”って指示」といった、だれだよ→私だよ!!!の応酬は酷いもんでしたが、なんだがすごく楽しくて、おかげでこっちが疎かになってしまいました…><

あっ、
落ち着かないといえば!!!!!!!
DB今ちょう熱くないですか??????!!!!!!!
映画化→新アニメ『DRAGON BALL超』って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮しないわけがないッ
次から次へとわたしたちを熱くさせてくれるDBありがとう…!は〜たのしみじゃあ〜


留守中も拍手ありがとうございますー!元気をいただきました^^
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1552-f189616b
