スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

torikami60th_s.png

鳥山先生、お誕生日おめでとうございます!
作品を通してたくさんのわくわくをありがとうございます!!!!!

同じ時代に生まれてこれて、なんなら同じ県に生まれてこれて笑、ほんとに幸せです。
毎日楽しく生きてます!

どうかいつまでもお元気で。

-------------------
ついったの還暦おめでとうタグを廻ってたら滾ってしまい、夕方からがしがしと描き始めました!
せっかくだしいつもの自分絵じゃなくて原作に寄せよ〜と軽率に始めたんですがやっぱりむずかし!!!!!手前から描いてったんですが18号あたりでもうだいたいいつもの絵にもどってしまいました…鳥神様のバランス感覚は絶妙で、線にしろ色にしろほんと研ぎすまされてますね。

映画も気づけばあと2週間!
初日ははずせない用事があるんで日曜にいってきます!どう…なってるんだろう…チチ出てるのかな……(震)
でもいろんなところでタイアップキャンペーンもやってて、なんともDB充な春になってますねよっしゃあああ^o^
名古屋駅のナナちゃん悟空は会ってきましたぜ〜!友人とひとしきりはしゃいできました笑

DBオンリーもあと一ヶ月ですね。
一冊は確実に出せそうなので安心ですん!!!支部に表紙だけ載せました。 → こちら
なぜか「漫画描くの楽しい」期に突入してるので、いまのうちに二冊目を進めます…Ф≡Ф(^///^)


更新ない間も拍手ありがとうございました!!!!!
1パチずつに元気をもらってます…
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1547-7696f271
