スポンサーサイト


THANKS 2014

goku180.png
2014年もあと45分。
DBは30周年だし、るろの実写は完結したし、なんとまさかNARUTOも完結してまってもう目白押しの一年でした!いろいろ漫画も読んだり、インプットの1年でした。素敵な萌えもたくさんいただきました!
夏コミでもスパークでもほんとに楽しい時間が過ごせました。DBで科学するも名古屋でやってくれてでれ嬉しかった〜!!!またやってもいいのよ… DB鍋も食べに行きました。居酒屋悟空は今度行けるといいなあ。

そんな思い出で埋まってるのも、遊んでくれる友人たちや優しい方々が周りにいてくれてるからだなぁと、心から感謝しております。ありがとうございました。

来年はついに映画ですねー!くっそ楽しみじゃー!
プチオンリーに向けて、次はアウトプットの1年にしていきたいです!!!でもインプットもたくさんしたい!!!!!笑


2014年、こんな拙いブログですが覗いてくださり、ときには拍手やコメントを残してくださり、ほんとにありがとうございました。
来年も、好きなペースで好きなようにやっていくかと思います。
お暇なときに覗いてくれると嬉しいです!何卒、よろしくお願いいたします。


それでは、
よいお年を〜!

2014.12.31 吹子 福
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1538-235a67a8
