スポンサーサイト


■CCS9参加します!!! その2

ゲスト原稿(1P)も描かせていただきました~^^
その名も、るろうに剣心実写公開記念アンソロジー『咲寿』です!!!

『咲寿』

素敵…❤笑
剣心も薫ももちろんすばらしいわ、宗ちゃんは宗ちゃんだったわ、ししおさま惚れるしかないわ、ただあおみさが。二人の結末まで観たところで完全に持ってかれました………おおおぉ…・こりゃああ…これがあおみさかあああ  めっちゃいいな。
翁の色気も異常。かっちょよすぎる。
そのへんの思いはとくに原稿には表れてませんが笑、そんな感じの熱さで描きました。
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1529-6da86c84
