スポンサーサイト


■CCS9参加します!!! その1

CCS9.jpg

COMIC CITY SPARK9
■2014年10月12日(日)
■東京ビッグサイト 
◇スペースNo.:西4 y37b
◇サークル:戦闘力4500
◇ジャンル:るろうに剣心 剣心×薫

イベント内プチオンリーに参加しています~
ぷち浪漫譚Return2

▼サークル情報に関して、くわしくはコチラ!▼
戦闘力4500inSPARK9

-------------------------------------------

COMIC CITY SPARK9にるろうに剣心で参加します!
今年は合同サークル戦闘力4500として、なつさんと一緒での参加です。心強ええええええええ
昨日のパソ子が壊れた騒動の裏でもなつさんはずっと頼もしかった…最初はなつさんの右腕だけ比古さんに見えてたけど最終的になつさんが比古さん…?ぐらいの気持ちにはなってました。

私自身はひさしぶりのるろ参加といえるんかな。
去年は遊びに行くついでにコピ本作ったみたいな感じだったんで、こんな…!!!映画が二本も立て続けにやる年に…!!!乗るしかねえこのビッグウェーブ。(真顔)そしてやる気だけはみなぎるわたしに、なつさんが優しく手を…いや逆刃刀を差しだしてくれたのでした^^^^^
うーん、でも前回の映画年は都合で遊びにもいけなかったんで、今年は緊張もしてますがすっごく楽しみです!
よろしくおねがいします~!


新刊はとらのあな通販します!予約受け付けはすでに始まってるみたいです~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1528-468b377e
