スポンサーサイト


ごぶさたしてます

おひさしぶりです福です!!!
夏、誘われたら断らない戦法でいってみたらいろんなとこへ行けました^^/
遊んでくれたみなさまほんとありがとう…!

オタ充としては、DBで科学するも行ったし、夏コミも行ったし、オン友さん訪ねて東北も行ったし、るろ映画・前後篇見たし、スパーク参加に向けて少しずつ準備も進めながら先週一週間で原稿も大詰めというとこまでいき、昨日パソコンが壊れて←new!)、弟のパソコンにむりやりフォトショCC体験版とトーン数種とフォントを入れ残りの原稿進めてさっき本文完成しました!←new!
うん、充実してる!ていうか最後充実しすぎなのでもう少し普通でよかったですなぜ壊れたんだろうパソ子…

とりあえず弟にパソコン借りてる間にスパークのオフ情報も書いてしまおうそうしよう…!!!

あっ、そやそや。
DBプチオンリー開催決定おめでとうございます!!!!!2015年5月10日って悟天ちゃんの日…!
そこまで孫家週間だしこれは孫家本描くしかねえ…!!笑 前回もFamilingなんていう家族がテーマの本でしたが、DBの家族は大好きなのでまだまだ描きたいものはあるのです笑 うへへ


留守の間も拍手ありがとうございました~!
二次専用にしようとツイッター垢作り直したんですけどこれ活用できてないね…?^^ 精進します笑
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1527-f91023a0
