スポンサーサイト


よいせっ

gochichi179.jpg

ご無沙汰してます福です。
最近ブログを描くたびに編集画面が変わってて浦島太郎ですまったく… 操作パネルがフラットになっとるよ。

悟チリハビリそして水彩リハビリ!
水彩落書きから離れてる間に新しいパレット買って絵の具も配置しなおしたんですけど、けっきょく元のパレット使っちゃってます。5年以上前に出した絵の具に継ぎ足し継ぎ足し、いまや一部秘伝のタレレベルの濁りを発生させてるけどやっぱりこれが使いやすい!落書きのときは古いほうでいいや〜^^

今日の改のチチが、バビディ達を追ってったはずの悟空が突然武道会場に現れたのを見て「よし今だ!チャンピオンになったサタンをぶったおしてチャンピオンになるだ!」みたいなこと言ってけしかけてたんですけど、そういう押して押してっていうところ昔っから変わってないですね。かわいや。。。

拍手ありがとうございます!!元気をいただいておりましたほんとにありがとうございます。
お返事です お待たせして申し訳ありませんでした!!!
>>>満月さん
満月さんお久しぶりです!
ブウ編シリーズの改、無事見れていらっしゃるでしょうか…?朝こそ起きれないものの録画で楽しんでいます笑
ブウとの戦いの終わりこそなんといっても7年ぶりの再開、悟チの始まりですからね、ええ…!!!生き返ったときに悟空がチチに向かって言う台詞、存じ上げております。。いいですよね、あの台詞。そんなこと言っちゃう人がセル編の後あの世で暮らし続けることを決意するときの心境たるや。はかりしれません。悟空もチチも悟チチも。
まだ始まったばっかなので、せっかくの改たのしんでいきましょうね!
拍手ありがとうございました〜!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://shinotsuku38.blog35.fc2.com/tb.php/1522-ac2019ed
