OLD »



はじめに。

!attention!
当ブログは、ドラゴンボールの二次創作を中心に、管理人の好きなものを好きなように描いていく非公式ファンサイトです。
同人要素を多大に含みますので、苦手な方はお帰り下さい。
著作権は原作者、アニメまたはゲーム制作会社に所属し、当ブログはそれらと一切関係ございません。

注意事項の内容は、連絡なしに変更する場合がございます。
その他、基本的なマナーを持っている人なら誰でも大歓迎です。

ブログ内の画像(バナー除く)の無断転載を禁止します。
f0179118_1865127.gif
Please don't link except Japanese site.
And Please do not use any images (artworks on my site) on your site without permission.

●ブログ記事の画像はクリックして頂くと原寸大になります
●サイトMAPはこちら

■『いとしごと』(DB/悟空×チチ)
 『となりに君がいた。』(DB/トランクス×悟天)とらのあな様にて委託通販しています



オフライン。[17/5/9更新]

■INFO■
●スパコミ発行『いとしごと』(DB/悟空×チチ)『となりに君がいた』(DB/トランクス×悟天)は、
委託通販中です。



■イベント参加予定■
未定

スパコミありがとうございました

170508.png

スパコミありがとうございました!あっという間に一週間、、
当スペースに足をお運びくださった方々、本を手に取ってくださった方々、差し入れまで下さった方々、本当にありがとうございました!!!!!

『ほうき星が滲む空』、『かいま見』これにて完売となりました。たくさんの手に取っていただき、幸せな本達でした。
ツイッターではお知らせしましたが、『ほうき星が滲む空』は今後他の完売本とまとめて再録集へ収録予定です。

今回はトラ天プチオンリー協賛ということで、初めて個人誌でトラ天本を出しました!
アンソロゲストとかでは描いたことあったんですが個人で出すとなればこれまで以上にトラ天とちゃんと向き合わねばな…と考えて描いたのが『となりに君がいた。』です。この本にわたしのトラ天の全てはおいてきた!って感じなので、楽しんでいただけたら嬉しいです。あっ、今回のプチアンソロにも参加させていただきました〜笑
協賛といいつつ、発案から当日準備まで主催のろちこさん(ここから先は呼び慣れてる「のこさん」の方でいきます笑)の頑張りには頭の下がる想いです。いやもう感動するしかないです。ちょっと離れた悟チチスペースからもトラ天界隈の楽しげな雰囲気は本当に素敵に見えました。
こんな素晴らしいプチを実行してくれたのこさんにせめて何かお礼を…と、急ごしらえな上、本当に些細で心ばかりのものではありますが、寄せ書きを用意させていただきました。喜んでもらえたようで…!!!急なお声がけにも関わらず協力して下さった参加者の皆様も本当にありがとうございました〜!

前後も東京滞在したんですが、初めての人とご飯ご一緒したり、ナンジャ行ったり楽しかったです〜〜は〜〜〜こんな楽しい時間なのに終わっちまうんかよ〜〜〜 …え、もう終わってる、、?

買った御本など読みながらまだまだ余韻に浸っています。

次回イベントは今んとこ未定ですが、ネットの方でちょいちょい落書き描けたらな!と思っています!


拍手ありがとうございます〜!元気を頂いています…!

拍手お返事

>>>go! chichi様
拍手とお言葉ありがとうございました…!!!

【SCC26】INFO

スパコミのおしながきです。
よろしくお願いします〜

おしながき

postcard.png

spaceno.png

【SCC26新刊】サンプル

スパコミ新刊(2種)のサンプルをpixivにあげました!


『いとしごと』(DB/悟チチ A5/28P イベント頒布価格:¥300)



『となりに君がいた。』(DB/トラ天 A5/44P イベント頒布価格:¥500)



よろしくお願いします〜

pixivにいろいろあげたよまとめ

ツイッターの落書きログ、pixivにまとめました。





---------------------------------------------------------

ブログにだけ載せていたマンガのログを一部、pixivにまとめました。
画質が悪かったのをちょっとだけ直したりしたのもあります。





---------------------------------------------------------

昔だした剣薫のコピー本をpixivにWeb再録しました。
スパーク遊びにいくこと決まったからついでに本出すか☆ってノリで1週間で作った本です笑 制作期間短かったわりに気にいってもいるので、この本見る度にときには勢いって大事だなって噛み締めてます。

となりに君がいた。

h1h4_notitle.png

お久しぶりです!年始以降ブログ書いてなかったんですね…

しれっとトラ天本脱稿したので、スパコミとりあえず一種類は本が並ぶことにほっとしています。
あ、この画像が表紙と裏表紙になります!
わたしの思うトラ天の根本的なところを詰めた形になりました。昔のアンソロゲスト原稿もいくつか再録させていただいてます^^
虎の穴さんでは通販予約はじまってるみたいですが発売は5月なので(笑)、もっと近づいたらpixivの方にもサンプルあげますね〜

トラ天プチオンリー記念プチアンソロにも寄稿させていただきました!!!いろんな意味で私にしては糖度の高い話になった気がします。

あともう新刊1種はちょっとどうなるか分かりませんが、せめて5月だし!?孫家週間の最中でもあるんで、最低ポストカード頒布を目標にしてます!笑 がんばれわたし〜〜〜


拍手ありがとうございます!!!元気をいただいてます!
以下お返事です
